第19回 埼玉ちゃれんじ企業経営者 表彰式 第19回 埼玉ちゃれんじ企業経営者 表彰式
第60回 埼玉産業人クラブ定時総会 第60回 埼玉産業人クラブ定時総会
第18回 埼玉産業人クラブ 第18回 埼玉産業人クラブ
埼玉産業人クラブ 埼玉産業人クラブ

埼玉産業人クラブ

埼玉産業人クラブ

活動報告一覧

埼玉産業人クラブ

昭和39年の創立以来、50年以上にわたって培ってきた知的財産、人的ネットワーク、会員の英知を結集して、先進的な活動を展開しています。
ぜひとも産業人クラブならではの経営者による交流の輪に加わり、明日の経営に向けビジネスチャンス、経営のヒントをつかんでくださいますよう、入会のご案内を申し上げます。

埼玉ビジネス研究会

埼玉ビジネス研究会は、昭和52年(1977)に若手経営者研究会として創設されました。 その後、昭和63年(1988)に埼玉ビジネス研究会に発展し、次代を担う若手経営者の研鑽の場として、活発な活動を展開しています。

NITEC埼玉産学交流会

NITEC埼玉産学交流会は、日本工業大学の協力のもとに、埼玉産業人クラブが会員企業の技術レベル向上を図るため、NITEC埼玉産学交流会を推進するとともに、 併せて地域産業の発展に寄与することを目的としています。

TDU産学交流会

TDU産学交流会は、東京電機大学(TDU)と埼玉県有力企業の交流を通して地域経済の発展に寄与することを目的に発足しました。 昨今、産学連携の重要性が叫ばれて各種の産学連携組織が生まれていますが、当交流会は産学交流・連携の草分け的組織です。

埼玉ちゃれんじ企業経営者表彰

本事業は、埼玉県内で圧倒的多数を占める中小企業、ベンチャー企業に対し、第三者機関として社会的な評価を行い、中小企業、ベンチャー企業経営者を鼓舞するとともに、当該企業のさらなる発展、ひいては「日本一の中小企業・ベンチャー企業立県宣言」を打ち出した埼玉県の経済・産業発展を願って企画、実施するものです。

西海記念賞

「西海記念賞」は、2代目会長である故西海図至夫氏から贈られた寄付金を基に、創意・工夫・発明考案・技術技能改善に大きな功績をあげた会員企業の従業員、およびグル-プを表彰するものです。