活動報告
埼玉産業人クラブ
ロイヤルパインズホテル浦和で2023年度下期役員会と懇親会を開く
埼玉産業人クラブ(増田文治会長=マスダック会長)は3月26日、さいたま市浦和区のロイヤルパインズホテル浦和で2023年度下期役員会(写真)と懇親会を開いた。
増田会長は冒頭あいさつで「埼玉の経済界、産業界を代表する皆さまに役員会に出席していただき感謝したい」と述べた。また「VUCA(ブーカ룄変動制・不確実性・複雑性・曖昧性)の時代といわれるが、スポーツでも政治でも本当に何が起こるか分からない。モノづくりやサービス業でもどうなってしまったのかという事が散見される。コロナの3年間で変わってしまった気がする。この会で有益な情報を交換しながら明日の経営に役立ててほしい。引き続き皆さまのご支援をいただきたい」と話した。
役員会では第1号議案の23年度下期事業実施報告と収支決算報告、第2号議案の24年度事業計画案と収支予算案が審議され、いずれも了承された。
懇親会では小原敏治副会長(小原歯車工業社長)が乾杯あいさつで「埼玉産業人クラブは、元々は埼玉工業人クラブが進化して今年で60周年を迎えた。工業人クラブの時代から脈々と現在につながれ、こうした素晴らしい会に発展したことを喜びたい」と述べた。